Kika's hobby blog

Kikaこと私の趣味を題材にしたblogです。

NieR:AutomataのiPhone x用壁紙を作ってみた

お久しぶりです。

今日は久々の休み!

時間があると何かしたい!


そこで、フォトショを使ってNieR:Automata のオリジナル壁紙を作ります!


方法としては、適当に画像を検索して、ダウンロードして、フォトショで合成するだけ!


なんと簡単なんでしょう!


え?

どうやってやるのか見たいって?


すみません、本当は制作中のパソコン画面をスマホで撮りながら作ったんですが、全ての写真でモニターに反射した私の姿が映ってて使えませんでしたっ!


醜い私の姿を見せるわけにもいかず、完成品のみでご了承ください…。


まず1枚目、題して『剣と鞄』


f:id:kika1991:20181006161806j:plain


2枚目、題して『月の涙』


f:id:kika1991:20181006161948j:plain


はい、どちらもそのまんまの作品名です!

すみません!タイトルとか考えられないんです!(じゃあ、題してとか言うなよなどのツッコミは受けません。)


でも、出来はなかなかじゃないですか?


ちなみにホーム画面にするとこんな感じ。


f:id:kika1991:20181006162155p:plain


月の涙の方はこんな感じ。


f:id:kika1991:20181006162318p:plain


如何でしょうか?

また、希望があれば再度作り方も醜い私が映らないようにしてレポートします!(希望があればです。)


それよりも…


f:id:kika1991:20181006162613j:plain


この163件のメールが全てメルマガや広告メールなのが悲ししです…。


では、今からメールの整理してきます。

それでは。